彼氏の裏アカを監視したら【最終話】

↓はじめから読む
彼氏の裏アカを監視したら1

↓前回のおはなし
彼氏の裏アカを監視したら45

本編

※実話を元にフェイク&脚色を加えています

広告

あとがき

 
ありがとうございました!

不定期更新で申し訳なかったです・・・

DMやコメントでいくつか質問が来ていたので
それに答える形で番外編でも描こうかな~って思ってます。

みなさんの感想とても面白かったです!w
楽しませてもらいました!
あと応援メッセージってこんな嬉しいんだーってびっくりしました。
(だからみんな推しには軽率に応援メッセージした方がいい)

次のおはなしでもよろしくお願いします<(_ _)>

↓次のおはなし
残飯処理係1

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ